締切間近!PODi&JRMA共催セミナー「蘇るカタログ」世田谷自然食品、ディノス・セシール、スカパーの 3社が基調講演

By jrma 1年 ago

一般社団法人 PODi(東京都千代田区、代表理事 亀井雅彦、以下PODi)と一般社団法人日本 リテンションマーケティング協会(東京都港区、代表理事 小村富士夫、以下JRMA)は、通販、流通、小売業の方々を対象に、共催セミナー“蘇るカタログ”を2017年7月5日(水)に、テレコムセンター西棟会議室にて開催いたします。

なぜアメリカのeコマース企業が紙のカタログに依存するのか?
「人は、贅沢なカタログを見た後に、多くを購入するから」

本セミナーでは、米国のマーケティングトレンドに加え、世田谷自然食品、ディノス・セシール、スカパーがオフラインメディアを活用した自社の取り組みを紹介します。

基調講演

  • 基調講演1
    通販企業 世田谷自然食品、同社が元気の秘密は紙にあった
    株式会社世田谷自然食品:池田 昌弘氏 
  • 基調講演2
    カタログ資産を捨てたカタログ通販に何が残るのか
    株式会社ディノス・セシール:石川 森生氏
  • 基調講演3
    お客様の立場で考える ~マーケティングと人財育成~
    株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ:大田 慶子氏

開催日時

7月5日(水)テレコムセンタービル西棟会議室 13:00~(開場12:30)
※全セッション参加無料!事前登録制

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PODi&JRMA共催セミナー「蘇るカタログ」

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