【2018年1月度 オープンセミナー報告】

By サイト管理 4か月 ago

【2018年1月度 オープンセミナー報告】

~激動する時代のリテンションマーケティング最前線~
『デジタルマーケティングと多面的顧客接点で高まる顧客ロイヤルティーとは』

■開催日時:2018年1月31日水曜日
■セミナー①:非航空利用時における生活者とのコミュニケーション戦略
講師:日本航空株式会社様
■セミナー②:ロイヤルティの解明に向けて ~JRMAワークショップからの知見~
講師:法政大学経営学部教授/日本消費者行動研究学会副会長 新倉貴士様
2018年1月の会合は会員以外の方も参加できるオープンセミナー形式で開催いたしました。前半は「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社になる」とのスローガンを掲げる日本航空株式会社コミュニケーション本部コーポレートブランド推進部Webコミュニケーショングループ長の山名敏雄様をお迎えしSNS活用事例を紹介いただきました。後半は法政大学新倉貴士先生を講師にお迎えしJRMAで開催しているワークショップに関してご解説いただきました。沢山の方にお越しいただき大盛況でした。ありがとうございました。

Category:
  活動実績