【2018年9月度 定例会報告】“1000回以上” の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ” を大公開!

By 管理者 2か月 ago

【2018年9月度 定例会報告】

テーマ: ECリテンション

■開催日時:2018年9月27日木曜日
■テーマ: ECリテンション
■タイトル: “1000回以上”のA/Bテストで得られた“最強の売れるノウハウ”を大公開!

講師: 株式会社売れるネット広告社 シニアコンサルタント 進藤 聡太 様

紹介:

◆株式会社売れるネット広告社様
『売れるネット広告社』は、通販王国と言われる九州で、多くの通販広告主様にコンサルティングを行い、ネット広告の費用対効果を“100%確実”にアップさせてきました。通販のネット広告の分野でクライアントの成果を最大化するためのサービス提供を行っております。
◆事例紹介者プロファイル:進藤 聡太様の紹介
売れるネット広告社入社後、ディレクターとして大手クライアントから中小企業まで幅広くLP制作、バナー制作などを担当し“売れる”クリエイティブの知識を身に付ける。その後、メディアプランナーとして売れるメディア媒体とは何か?を知るために、ネット広告のメディア最適化を行い、クライアントにメディアの面で貢献。これらのクリエイティブ、メディアの知識を活かし、コンサルタントとして多くの新規クライアント様に“最強の売れるノウハウ”を提供している。
通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。

 

Category:
  活動実績