■開催日時:2017 年 4 月 17 日月曜日
■会合テーマ:見込客の顧客化に必要な要素とツール
■会合タイトル:「見込客の顧客化に有効な動画マーケティングとは」

講師:ピーシーフェーズ株式会社
   営業本部企画戦略室 マネージャー 中村昌広様

◆事例紹介者プロファイル:中村昌広様の紹介

ネット広告代理店セプテーニに在籍後、ピーシーフェーズ株式会社に入社。企業の WEBサイトやアプリの開発、O2O (Online to Offline)マーケティングやデジタルマーケティングに従事し、現在は自社の動画関連サービスのプロジェクトリー ダーを務めながら、スマートフォンを中心としたデジタルマーケティングに取り組んでいらっしゃいます。2017 年 2 月に「販促における動画活用セミナー(場所:宣伝会議セミナールーム)」と題して講演やパネルディスカッションを実施。パネリストは、中村様の他に、オイシックス株式会社、アウディジャパン株式会社、株式会社ピーチ・ジョンで「販促に近い動画活用のヒントを探る」というテーマ―でディスカッションが実施されました。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。