■開催日時:2017 年 9 月 25 日月曜日
■テーマ:顧客を、共につくり、味方にする。“Activation Design”
■タイトル:マルチチャンネルの顧客マネジメント方法

講師:株式会社大広
   統括ユニット 執行役員 東方様
   アクティベーションデザイン統括ユニット 部長 澤田様

◆大広のご紹介

大広は広告会社店で、基本的にはマス広告を中心とした、広告ビジネスの仕事を進めています。2014 年から新しいビジネステーマを提唱しています、それがアクティベーションデザインです。厳密に言えば 2011 年に大震災がありまして、2012 年、2013 年に景気が戻ってくる途中にありましたが、我々の商売の回復は難しい状況にありました。まず我々の強みを再確認して広告業界の中に作っていかなければならないという認識から、アクティベーションデザインというビジネステーマを進めていきました。もともと大広は 1990 年代から、通信販売、ダイレクト販売ということに関して、様々なお客様とお仕事をさせて頂いていました。またその前は(1970 年代、1980 年代)ダイエーさんと一緒に成長してきました。流通の仕事をかなりメインとして、やらせて頂きました。今メーカーの方が自分たちの商品を自分たちの手で売っていこうという新しいマーケティングの動きの中で、そのお手伝いをさせて頂いています。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。