■開催日時:2018 年 2 月 27 日火曜日
■テーマ:パブリック DMP 活用によるリテンション施策について
■タイトル:DMP を活用した最適化プロセス

講師:株式会社インティメイト・マージャー
   代表取締役社長 簗島亮次様

◆事例紹介者プロファイル:簗島亮次様の紹介

慶応義塾大学大学院政策・メディア研究科を首席で卒業。世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010Discovery Challenge にて世界 3 位入賞。東証一部上場のソーシャルゲーム会社に入社後、プラットフォーム開発に関連する複数部門の最年少マネージャーを兼務。2013 年に株式会社インティメイト・マージャーを設立。現在同社は日本最大級を誇る約 4.7 億のオーディエンスを用いて、企業の DMP構築やデータマーケティングを支援する。また、データマーケティングの実務家として様々な登壇や、「MarkeZine」や「販促会議」などでの執筆を行う。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。