2019年JRMAオープンセミナーのご案内

~新時代の幕開けに、次代のマーケティングを考える~
『令和元年』マーケティングの本質は“人”起点

本セミナーの詳細はこちらをご覧ください。http://j-rma.sakura.ne.jp/j-rma/seminar-20190627/

JRMAでは毎月1回程度の会合において、事業会社様やサードパーティ企業様のリテンション・マーケティングを成功させるための打ち手や成功事例に関する会合を開催しております。リテンション・マーケティングの知見の共有や新たな解決策のきっかけをご提供しております。

JRMAの入会をご検討いただく際に参考にぜひご参加ください。毎回定員に限りがございますのでお早めにお申込みください。
応募者多数の場合は「抽選」とさせていただきます。予めご了承ください。

2019年6月度 / オープンセミナー1
【テーマ: なぜそのトライアル(新規顧客獲得)は リピート(再購入)につながらないのか。】

■講演者: 株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔 様
■開催日時: 2019年6月27日(木) 14時00分~15時30分

2019年6月度 / オープンセミナー2
【テーマ:顧客とつながる時代のマーケティング】

■講演者: 株式会社顧客時間 共同CEO 代表取締役 岩井 琢磨 様
■開催日時: 2019年6月27日(木) 15時45分~17時15分

オープンセミナー/無料見学会 参加申込みフォーム
会社名※必須
企業サイトURL※必須
部署名
お名前※必須
電話番号※必須
メールアドレス※必須
役職※必須
【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
●オープンセミナー/無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。

お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。