■ 開催日時:2017年6月29日木曜日
■ テーマ:~リテンションマーケティングは顧客を主語に活性化~
『経験価値から始まるロイヤルティ、その構造と創造に挑む!』

【セミナー1】
■ タイトル:マーケティングプラットフォームとしての LINE
      ~スマホ時代のコミュニケーションのカタチ~

■ 事例紹介者:LINE 株式会社コーポレートビジネスグループ
        マネージャー 林 祐太郎様

■林 祐太郎様プロフィール

2009 年ライブドアに入社され、広告営業に従事、2012 年経営統合により NHN Japan (現LINE)へ。LINE の法人向けの事業を担当、2016 年にトランスコスモスと合弁でtranscosmosonline communications 株式会社を設立し、取締役に就任されました。コンタクトセンターのLINE 化を推進されています。

【セミナー2】
■ タイトル:顧客ロイヤルティの源泉
~理論とデータで探る~

■ 事例紹介者:青山学院大学
経営学部 教授 小野 譲司先生

■小野 譲司先生プロフィール

マーケティング・サービスマネジメントで、顧客の心理データと行動データを用いた顧客マネジメントの研究をされています。特に国内最大の顧客満足度調査である JCSI(日本版顧客満足度指数)の開発に携わり、サービス産業を中心に顧客視点のサービス品質評価、顧客満足やロイヤルティといったデータの分析を通して、学術研究と企業活動の応用に従事されています。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。