様々な事業会社様やサードパーティ企業様が集まる会合は、当協会の活動の中で最も価値あるものとすべきと考えております。そこで、会合の概要については、以下の様な運営を予定しております。

会合については、以下の3タイプをご用意しております。

スクール形式

ワークショップ形式

リモート・ハイブリッド形式

会合テーマ

リテンション・マーケティングを成功させる打ち手は、非常に多岐にわたります。そこで、各会合ごとにテーマ設定を行い、そのテーマに対して事例共有やディスカッションを実施したいと考えております。

会員各社様のご要望を取り入れながらテーマ設定を行い、講演やディスカッションを通じて、知見の共有や新たな解決策のきっかけをご提供します。ぜひ、積極的にご要望をお寄せいただき、ご参加ください。

主な事例紹介・ご講演実績企業様

ヤフー株式会社
https://www.yahoo.co.jp/
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
http://www.shibuya109.co.jp/
国立研究開発法人産業技術総合研究所
https://www.aist.go.jp/
慶應義塾
https://www.keio.ac.jp/ja/
富士フイルムホールディングス株式会社
https://holdings.fujifilm.com/ja
ソニー損害保険株式会社
https://www.sonysonpo.co.jp/
株式会社サンリオ
https://www.sanrio.co.jp/
株式会社メルカリ
https://www.mercari.com/jp/
LINE株式会社
https://linecorp.com/ja/
パナソニック株式会社
https://www.panasonic.com/jp/
株式会社DoCLASSE
https://www.doclasse.com/index.html
株式会社ZOZO
https://corp.zozo.com/?p_no=1
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
https://www.ntt.com/index.html
A. T. カーニー
https://www.jp.kearney.com/
株式会社NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/
青山学院大学
https://www.aoyama.ac.jp/
法政大学
https://www.hosei.ac.jp/
株式会社ディー・エヌ・エー
https://dena.com/jp/
株式会社WOWOW
https://corporate.wowow.co.jp/
日本航空株式会社
https://www.jal.co.jp/jp/ja/
株式会社 いなげや
http://www.inageya.co.jp/
株式会社 資生堂
https://corp.shiseido.com/jp/
日本アイ・ビー・エム株式会社
https://www.ibm.com/jp-ja?lnk=m

<順不同>