■開催日時:2017年11月28日火曜日
■テーマ:オンデマンドバリアブルパッケージによる顧客維持とリピート促進
■タイトル: 国内外の最新事情に学ぶ新たな顧客体験を生みだすマーケティング手法
講師:株式会社日本HP
デジタルプレス事業本部 マーケティングマネージャー 山田大策様
◆会社のご紹介
私どもの最近の動きとして、ちょうど2年前に少し大きくなりすぎた会社をグロ-バルで分割するということを行いました。基本的には、組織の意思決定速度を高めることを分社の主目的としてヒューレット・パッカードエンタープライズとHPに分かれました。結果的には2年経って明暗が分かれようとしていますが、具体的には私が属しますPCとプリンターを主軸に置くHP.Incは非常に好調に推移しています。