■ 開催日時:2019年1月24日木曜日
■ テーマ:~リテンションがビジネス発展に欠かせない時代~
『新時代到来!顧客と企業の関係性構築の未来を探る』
【セミナー1】
■ タイトル:若者を魅了するSHIBUYA109のデジタル戦略
■ 事例紹介者:株式会社SHIBUYA109エンターテイメント
オムニチャネル事業部 MDプランニング部担当部長 兼マーケティング戦略事業部マーケティング戦略部 担当部長 沢辺 亮様
【セミナー2】
■ タイトル:ファンベース ~支持され、愛され、長く売れ続けるために~
■ 事例紹介者:株式会社ツナグ代表。株式会社4th代表。復興庁復興推進参与。一般社団法人「助け合いジャパン」代表理事。大阪芸術大学客員教授。佐藤 尚之(さとなお)様