■ゲスト:富士フイルム株式会社様
■開催日時:2019年7月25日木曜日
■テーマ: オンオフ統合によるリテンション
■タイトル:富士フイルムが挑む データドリブンによる DM 戦略
      ~デジタル×アナログ融合施策の最適解を探る~
      ~産学協働研究による学術的視点の検証報告

講師: 富士フイルム株式会社
    e 戦略推進室 Marketing Group 統括マネージャー 一色 昭典様

◆事例紹介者プロファイル:一色 昭典様の紹介

富士写真フイルム(株)入社。写真事業部門で営業/マーケティング業務 13 年。写真専門店活性化のコンサルタント業務 7 年(需要創造活動)。2011 年からライフサイエンス事業部 Web グループ統括、「アスタリフト」等の EC 事業を再構築。2013 年から e 戦略推進室マーケティンググループ統括。全社 Web 活用における戦略構築と企画運営、デジタルマーケティング推進業務統括、イメージング製品の EC サイト構築/運営、欧州 EC 事業支援(GE/SE/FR/ES/UK)、APAC&中国 EC 事業支援、FF のグローバルなデジタルマーケティング推進に注力中。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。