■ゲスト:資生堂ジャパン株式会社様
■開催日時:2019年9月27日金曜日
■テーマ: パーソナライズ/サブスクリプションモデルによるリテンション
■タイトル:Optune(オプチューン) IoT を基盤にした顧客とのつながりと価値創造

講師: 資生堂ジャパン株式会社 次世代事業開発部
    デジタルフューチャーグループ アシスタントマネージャー
    久野 慶一郎様

◆事例紹介者プロファイル:久野 慶一郎様の紹介

・2017 年より現職。資生堂では Optune のブランド立ち上げを担当、ビジネスモデルやサービス開発、システム構築などを行う。・前職のファンケルでは、通信販売チャネルで販売企画・CRM に従事。以降、シンガポール駐在時は現地マーケティング責任者としてスキンケアカテゴリーを刷新、国内ではサプリメント・食品を取り入れた健康増進サービスの立ち上げを行う。・立命館アジア太平洋大学の一期生。早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科MBA 夜間主)では、亀井昭宏教授のもとでダイレクト・マーケティング戦略コースを修了。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。