■ 第1回ワークショップ
■ 開催日時:2019 年 6 月25 日火曜日
■ テーマ「“精緻化見込モデル”等のモデルを参照した顧客維持に寄与する購買前経路に関する仮説構築」
■ 第2回ワークショップ
■ 開催日時:2019 年7 月 23 日火曜日
■ テーマ「“精緻化見込モデル”等のモデルを参照した顧客維持に寄与する購買前経路に関する仮説構築」
■ 第3回ワークショップ
■ 開催日時:2019 年10 月1 日火曜日
■ テーマ「“精緻化見込モデル”等のモデルを参照した顧客維持に寄与する購買前経路に関する仮説構築」
■ 会合内容「対象企業・ブランドにおける態度変容(軸の高揚)・情報処理・継続行動の関係性」
■ 第4回ワークショップ
■ 開催日時:2019 年10 月29 日火曜日
■ テーマ「“精緻化見込モデル”等のモデルを参照した顧客維持に寄与する購買前経路に関する仮説構築」