■ゲスト:株式会社BOKURA 代表取締役 宍戸 崇裕様
■日時:2023年11月21日 (火曜日) 16:00〜17:30
■ テーマ: ファンマーケティング
■ タイトル: ファンを創る重要性と具体的TODOと好事例紹介
■ 申込締切:2023年11月17日(金曜日)
■ 開催場所:
【場所1】:株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第 2 五反田ビ3F
会場では情報交換懇親会を開催!
■定員:先着 15 名様
※お申込み多数の場合、ご出席いただけない場合があります。ご了承ください。
※会場はソーシャルディスタンスに配慮し充分に間隔をあけての着席レイアウトとし、換気・消毒にも細心の注意を払い設営いたします。
【場所 2】:リモート ウェビナー
■定員:先着 30 名様
※会員様1社あたりの制限はありません。
※事務局より事前に参加 URL を参加ご希望者のメールアドレスにお送りします。
※お問合せ先:JRMA 事務局:support@j-rma.jp
【講演内容概略】
『自社のファンってどんな人?』
…ファンの熱量を定量的に可視化(ファンスコア)することで、
→自社のファンはどれくらいの熱量を持ってくれているのか?
→どれくらい正しい知識を持ってくれているのか?
→どれくらい売上貢献してくれているのか?
→どれくらい推奨してくれているのか?
…などの可視化につながり、より効率的な施策につなげていくことができます。
どういった情報からファンを定量的に可視化していくのか、事例を交えながら紹介していきます。
【ご講演者プロファイル: 宍戸 崇裕 様のご紹介】
1980年生まれ。自動車業界、不動産業界、WEBマーケティング業界での営業経験、事業企画経験を経て、2015年に株式会社BOKURAを起業。270社以上のクライアントのファンマーケティング支援を行う。セミナー等の登壇実績は500回以上。実家は100年続く八百屋。(東京都世田谷区)
【会員企業の社員様はどなたでも参加可能です。】どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。