デジタル時代のブランド戦略
当協会特別会員の法政大学大学院経営研究科教授新倉貴士先生が共同著書として参画された「デジタル時代のブランド戦略」 田中 洋 (中央大学名誉教授)/編が発刊されました。
本書について
本書は、これまでのブランド戦略論を振り返ったうえで、急速に進展しているデジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか,どう構築すべきなのかを第一線で活躍する研究者たちが論じていく。新地平の開拓をめざすブランド・マネジャーやマーケターといった実務家にとって必読の一冊。
デジタル時代のブランド戦略
当協会特別会員の法政大学大学院経営研究科教授新倉貴士先生が共同著書として参画された「デジタル時代のブランド戦略」 田中 洋 (中央大学名誉教授)/編が発刊されました。
本書は、これまでのブランド戦略論を振り返ったうえで、急速に進展しているデジタル時代においてブランド戦略はどうなるのか,どう構築すべきなのかを第一線で活躍する研究者たちが論じていく。新地平の開拓をめざすブランド・マネジャーやマーケターといった実務家にとって必読の一冊。