■ゲスト:株式会社GV NEXT(ジーブイネクスト)
     代表取締役社長 中尾 賢一郎 様

■日時:2024年11月28日 (木曜日) 16:00〜17:30
■ テーマ: 新規顧客獲得とリテンションの課題を解決するエンゲージメント戦略    
■ タイトル: エンゲージメントで切り拓くビジネスの未来

■ 申込締切:2024年11月25日(月曜日)
■ 開催場所:
【場所1】:株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第 2 五反田ビ3F
会場では情報交換懇親会を開催!
■定員:先着 15 名様
※お申込み多数の場合、ご出席いただけない場合があります。ご了承ください。
※会場はソーシャルディスタンスに配慮し充分に間隔をあけての着席レイアウトとし、換気・消毒にも細心の注意を払い設営いたします。
【場所 2】:リモート ウェビナー
■定員:先着 30 名様
※会員様1社あたりの制限はありません。
※事務局より事前に参加 URL を参加ご希望者のメールアドレスにお送りします。
※お問合せ先:JRMA 事務局:support@j-rma.jp

【講演内容概略】
エンゲージメントがもたらす新時代の事業成長を実現!
新規顧客獲得の難しさが、多くの企業に共通する課題です。セミナーでは、エンゲージメントの考え方を活用して売上を大幅に伸ばした成功事例を基に、実践的な手法を解説します。電話応対にとどまらず、顧客体験を豊かにする新しいコールセンター運営がもたらす革新と、ブランド力強化への影響は?弊社のエンゲージセンターでの具体的な事例をもとに、エンゲージメントの考え方を活用することで顧客体験が向上し、従業員のエンゲージメントも高まった方法を紹介します。エンゲージメント革命で、ブランド・メーカーやコールセンター双方の成長を加速させます。

【ご講演者プロファイル: 中尾 賢一郎 様のご紹介】                 電通九州を経て、2011年11月に福岡市天神に株式会社グランドビジョンを創業。
企業が抱えている課題を真のパートナー企業として解決するを理念に、事業成長・課題解決に向けたプロデュース、マーケティング戦略から制作まで関わる。特に通販メーカーからの問合せが多く、事業収支計画の策定からWEB戦略、通販番組の制作、コールセンターの受託、コンサルティング業務までダイレクトマーケティング領域の企業のパートナーとして一気通貫でサポート。2023年にコールセンター部門を分社化し、株式会社GV NEXTとして新たにスタート。

【会員企業の社員様はどなたでも参加可能です。】どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。

    区分*必須 正会員非会員
    種別項目*必須
    参加形式*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    会社名*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    お問合内容
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。