■ゲスト:株式会社ドゥクラッセ様
■日時:2019 年3 月26 日 火曜日
■ テーマ: リテンション・マーケティング実践プランニング・ワークショップ
■ タイトル: アパレル商品販売のマーケティングプランを実践方式で学ぶ

講師::株式会社ドゥクラッセ
グループ CMO 兼 Web 事業長 藤原 尚也様

◆事例紹介者プロファイル:藤原 尚也様の紹介

1996 年 4 月カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)に入社。TSUTAYA 店舗運営、ツタヤオンライン事業、DB マーケティング事業の立ち上げを経て、2012 年化粧品メーカーのガシー・レンカー・ジャパン(株)のデジタルマーケティング責任者として、事業拡大に貢献。その後(株)マードゥレクス取締役社長に就任。ファンデーションブランド『エクスボーテ』などの化粧品展開をしている同社にて、ブランド再構築や CRM、店舗流通の全般を管掌し、事業拡大を行う。現在デジタルマーケティングコンサルタント事業の『アクティブ合同会社』を設立し、各企業にデジタルマーケティング導入支援、マーケティング人材育成を行っている。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。