■ゲスト:マーケティングコンサルタント カスタマーサクセスマネージャー
■開催日時:2019年10月30日水曜日
■テーマ: デリテンション/サブスクリプションモデル/カスタマーサクセス
■タイトル:サブスクリプション時代の筋肉質な経営
      ~リテンションマーケティングとカスタマーサクセス~

講師: 大坂 祐希枝 様

◆事例紹介者プロファイル:大坂 祐希枝様の紹介

元(株)WOWOW コミュニケーションズ取締役営業本部長。東京学芸大学卒業後、日経ラジオ社東京MXテレビを経てWOWOWに入社。顧客を引き留めるリテンションマーケティングを実施し、4 年連続の顧客減に歯止めをかけた。2016 年、WOWOW を退社。マーケティングコンサルタントとして企業の顧客維持に関する講演、執筆活動を行う。著書に「優良顧客を逃さない方法~利益を伸ばすリテンションマーケティング入門」(ダイヤモンド社)。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。