■ゲスト:株式会社Make Difference
コミュニケーションデザイナー 大嶋 慶 様
■日時:2022年10月27日木曜日
■テーマ:リテンションマーケティングに欠かせない「傾聴」
■タイトル:リテンションマーケティングは最強かもしれない
講師:株式会社Make Difference
コミュニケーションデザイナー 大嶋 慶 様
◆事例紹介者プロファイル:大嶋 慶様の紹介
青山学院大学経済学部卒業後、98年外資系広告代理店入社以来、一貫して広告業界でマーケティングプランナーの職務に従事。16年2月マーケティングプランニング会社(株)Make Differenceを立ち上げ、今まで300社以上のクライアントのブランド戦略やマーケティング戦略を立案。桃屋の「食べるラー油」のローンチマーケティング戦略プランでINTERNATIONAL MARKETING EXCELLENCE AWARD金賞受賞。2022年4月『超戦略的に聴く技術』(三笠書房)を上梓。