■ゲスト:株式会社Make Difference  
コミュニケーションデザイナー 大嶋 慶 様
■日時:2022年10月27日木曜日 
■テーマ:リテンションマーケティングに欠かせない「傾聴」 
■タイトル:リテンションマーケティングは最強かもしれない

講師:株式会社Make Difference  
コミュニケーションデザイナー 大嶋 慶 様

◆事例紹介者プロファイル:大嶋 慶様の紹介
青山学院大学経済学部卒業後、98年外資系広告代理店入社以来、一貫して広告業界でマーケティングプランナーの職務に従事。16年2月マーケティングプランニング会社(株)Make Differenceを立ち上げ、今まで300社以上のクライアントのブランド戦略やマーケティング戦略を立案。桃屋の「食べるラー油」のローンチマーケティング戦略プランでINTERNATIONAL MARKETING EXCELLENCE AWARD金賞受賞。2022年4月『超戦略的に聴く技術』(三笠書房)を上梓。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。