■ゲスト: 株式会社mtc. 代表取締役 CEO 岡崎 徹 様
■日時:2023年4月25日 (火曜日) 16:00〜17:30
■ テーマ: リテンションの起点となる顧客インサイト
■ タイトル: CRMって儲かりますか?
■ 申込締切:2023年4月21日(金曜日)
■ 開催場所:
【場所1】:株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール 〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第 2 五反田ビル 3F
■定員:先着 10 名様
※お申込み多数の場合、ご出席いただけない場合があります。ご了承ください。
※会場はソーシャルディスタンスに配慮し充分に間隔をあけての着席レイアウトとし、換気・消毒にも細心の注意を払い設営いたします。
【場所 2】:リモート ウェビナー
■定員:先着 30 名様
※会員様1社あたりの制限はありません。
※事務局より事前に参加 URL を参加ご希望者のメールアドレスにお送りします。
※お問合せ先:JRMA 事務局:support@j-rma.jp
【講演内容概略】
CRMって儲かりますか?きちんと儲かるのです。それがなぜなのか、お話させていただきます。
【ご講演者プロファイル:岡崎 徹様のご紹介】
立教大学を卒業後、SIerに入社。汎用機を中心としたシステムのエンジニアとして従事した後、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイに入社。入社後4年間はサーバーサイド・クライアントサイド両方をSEとして、BtoBの立ち上げや倉庫の立ち上げ、サイトリニューアル等を中心となって担当。CRM部署立ち上げに伴ってマーケティング部署に異動。マーケティング部長としてCFMという独自のCRM理論を展開し、ZOZOTOWNの売り上げの3分の1を持つ、世に類をみないCFMシステムをスクラッチで創りあげた。日本のCRMを世界に発信することを使命に2017年3月に株式会社mtc.を創業し、代表に就任。現在は、経営戦略~CRM支援やマーケティングセミナーの登壇等、幅広く活動している。
<登壇・講師> Google,琉球大学,宮崎大学,宮崎県庁,リクルートライフスタイル,宣伝会議,日本ユニシス,他多数
【株式会社mtc.とは?】
「日本のもてなしの心を、世界基準のマーケティングに。」をビジョンに掲げ、クライアントのマーケティングを伴走型で支援しています。CRMを得意とし、既存の方法に縛られず課題の本質を解決する方法論をつくりだします。また、「人間中心設計」を軸とした、デザイン思考での企画構築を特徴としており、大手企業や行政から中小企業へとサービスは拡大中。プロフェッショナルなメンバーによる高度なマーケティング戦略立案から、高速なPDCAの運用と「売れる仕組み作り」をサポートしていきます。
【会員企業の社員様はどなたでも参加可能です。】どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。