■ゲスト:  株式会社オプト 小野 葵 様 若林 陸 様

■ 日時:2025年9月19日 (金曜日) 16:00~17:30 
■  テーマ :オムニチャネルにおけるLINE活用術      
■  タイトル :LINE公式アカウントで実現する、成果につながるリテンション施策

■ 申込締切: 9月17日(水曜日 )
■ 開催場所:「リアル会場限定開催」
株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第 2 五反田ビ3F
https://www.goof.buzz/about#office
会場では情報交換懇親会を開催!
■定員:先着 15 名様
※お申込み多数の場合、ご出席いただけない場合があります。ご了承ください。
※会場はソーシャルディスタンスに配慮し充分に間隔をあけての着席レイアウトとし、換気・消毒にも細心の注意を払い設営いたします。

【講演内容概略】
購買チャネルが多様化するいま、企業に求められているのは「一度の購入で終わらせない」ためのリテンション施策です。本講演では、オムニチャネル時代に欠かせないLINE公式アカウントを活用し、実際に成果につながった施策のポイントを分かりやすくご紹介します。実践的な事例やすぐに活かせるノウハウを交えながら、「なぜLINEがリテンションに強いのか」「どのように設計すれば成果が出るのか」をお伝えします。

【ご講演者プロファイル:  小野 葵 様のご紹介】

2019年新卒入社。入社後、金融業界や教育・人材業界のLINE広告コンサルタントとしてディスプレイ広告を中心に金融業界の広告コンサルタントを担当。年間広告費が10億を超える大型顧客を担当するなど研鑽を積む。幅広くLINE関連の領域を支援。
◆受賞歴
2020年上期 運用コンサル領域準MVP
2022年上期 担当顧客チーム賞
2023年下期 広告領域準MVP
2025年上期 マーケティング領域準MVP 

【会員企業の社員様はどなたでも参加可能です。】どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。

    区分*必須 正会員非会員
    種別項目*必須
    参加形式*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    会社名*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    お問合内容
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。