■開催日時:2016 年 10 月 27 日木曜日
■会合テーマ:会員データ・VOC 活用
■会合タイトル:消費者の声を価値に変える~“キモチ”を活用したロイヤルティ向上~

講師:株式会社 WOWOW コミュニケーションズ
企画部 マーケティング課 渡邊 博様

◆株式会社 WOWOW コミュニケーションズのご紹介
【沿革】
1990 年 11 月 株式会社 WOWOW が日本で初めて料金徴収制の放送開始
1998 年 株式会社 WOWOW の顧客接点部門を拡大させる戦略により分社独立、
株式会社 WOWOW コミュニケーションズへ
(WOWOW のカスタマーセンター/コールセンターがメイン)
2000 年 BPO 事業として放送・通信・通販事業者コンタクトセンター受託を開始
2016 年現在 事業構成比は WOWOW:6 割(カスタマーセンター、WEB、SNS、物販
など)、外販:4 割(コールセンター受託運営、Twitter、Facebook のアカウント運営、キャンペーンサイトの構築)自社+親会社があり、メインドメイン以外の外販も行っている、テレマーケティングの会社では片手もないくらいの少し珍しいタイプの企業です。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。