■ゲスト: Robo Marketer 株式会社  代表取締役  岡崎 哲朗 様 

■ 日時:2025年10月29日 (水曜日) 16:00~17:30 
■  テーマ : 継続顧客の獲得施策を可視化する       
■  タイトル : 広告の費用対効果ROAS(Return On Advertising Spend )は広告によって10倍違う 

■ 申込締切: 10月27日(月曜日 )
■ 開催場所:「リアル会場限定開催」
株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第 2 五反田ビ3F
https://www.goof.buzz/about#office
会場では情報交換懇親会を開催!
■定員:先着 15 名様
※お申込み多数の場合、ご出席いただけない場合があります。ご了承ください。
※会場はソーシャルディスタンスに配慮し充分に間隔をあけての着席レイアウトとし、換気・消毒にも細心の注意を払い設営いたします。

【講演内容概略】
 広告運用の成果を最大化するには、媒体・ターゲティング・クリエイティブなど各変数の最適な組み合わせを見つけることが重要です。本講演では、ROASが広告によって10倍も変わる理由と、データの可視化から始める成果向上の実践方法をご紹介します。広告データインフラ「Roboma(ロボマ)」を活用した事例とともに、課題別の解決策もお伝えします。 

【ご講演者プロファイル:   岡崎 哲朗  様のご紹介】 
Robo Marketer株式会社創業者兼CEO。博報堂グループ、グリーなどで新規メディア立ち上げやグローバルマーケティングを経験後、2017年に同社を創業。広告レポート自動化などに活用できる「Roboma(ロボマ)」を開発・運営し、デジタルマーケティング業界15年以上の知見を活かして大手企業のコンサルティングも手がける。データドリブンな広告運用の専門家。  

【会員企業の社員様はどなたでも参加可能です。】どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。

    区分*必須 正会員非会員
    種別項目*必須
    参加形式*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    会社名*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    お問合内容
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。