「超」戦略的に聴く技術

2022年10月度定例会合講師 株式会社Make Difference  コミュニケーションデザイナー 大嶋 慶 氏の著書「超戦略的に聴く技術(三笠書房)」が本年4月に発刊されました。

著者について

大嶋慶(おおしま・けい)
マーケティング戦略プランナー。1975年、大阪府生まれ。青山学院大学卒業後、外資系広告代理店入社。その後、大手広告代理店等を経て、2016年、(株)MAKE DIFFERENCEを立ち上げ、ナショナルクライアントのブランド戦略、コミュニケーション戦略、キャンペーン施策を手がける。2010年には「食べるラー油」キャンペーンを手がけ、ブームの火付け役となる。MCEI International Marketing Excellence Award金賞やJPMプランニング賞を受賞。担当クライアントは日産自動車、三菱自動車、サントリー、アサヒビール、桃屋、エバラなど多数。