■開催日時:2017年11月28日火曜日
■テーマ:オンデマンドバリアブルパッケージによる顧客維持とリピート促進
■タイトル: 国内外の最新事情に学ぶ新たな顧客体験を生みだすマーケティング手法

講師:株式会社日本HP
   デジタルプレス事業本部 マーケティングマネージャー 山田大策様

◆会社のご紹介

私どもの最近の動きとして、ちょうど2年前に少し大きくなりすぎた会社をグロ-バルで分割するということを行いました。基本的には、組織の意思決定速度を高めることを分社の主目的としてヒューレット・パッカードエンタープライズとHPに分かれました。結果的には2年経って明暗が分かれようとしていますが、具体的には私が属しますPCとプリンターを主軸に置くHP.Incは非常に好調に推移しています。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。