■ゲスト:コニカミノルタ株式会社 プロダクションプリント事業部
マーケティング部 塚原 俊之 様
■日時:2022年7月28日水曜日
■テーマ:個別最適化した紙のリテンションへの可能性
■タイトル:冷凍おかず定期便×パーソナライズチラシ×物流倉庫
三位一体で取り組んだコミュニケーション進化の価値共創

講師:コニカミノルタ株式会社 プロダクションプリント事業部
   マーケティング部 塚原 俊之 様
楠 貴大 様

株式会社イングリウッド 経営企画室
ゼネラルマネージャー 岸本 裕史 様

◆事例紹介者プロファイル:塚原 俊之様の紹介
1984年北海道生まれ。コニカミノルタ株式会社 プロダクションプリント事業部マーケティング部アシスタントマネージャー。大学卒業後、大手印刷会社の研究開発部門~販促メディアサービス部門を経て、2019年10月より現職。マーケティング施策としてデジタル印刷を当たり前に選択してもらえる世界を実現するべく、業界を横断した価値共創活動により企業と消費者とのコミュニケーションを確信するブランド「Accurio DX」を推進中。

◆事例紹介者プロファイル:岸本 裕史様の紹介
新卒でIT事業会社に入社。モバイルゲーム開発部にてディレクター、プロデューサーとして、国内外向けゲーム開発に携わる。後に経営企画部に異動し、経営会議の管理やM&Aなども幅広く経験。2016年には医療系ベンチャーに転職、新規事業の立ち上げなどを手掛け執行役員として従事。2019年に小売りDXソリューションを提供するイングリウッドにて新規事業の立ち上げ、事業M&A、アライアンス等幅広い領域で事業推進を行う。

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