■ゲスト:株式会社デジタルシフト  
CXデザイン部 ユニットマネージャー 吉池 彰高 様
■日時:2022年11月28日月曜日 
■テーマ:リテンションマーケティングを成功に導くデータ分析 
■タイトル:分析業務の始め方と活用事例

講師:株式会社デジタルシフト  
CXデザイン部 ユニットマネージャー 吉池 彰高 様

◆事例紹介者プロファイル:吉池 彰高 様のご紹介
前職ではBtoB業界にて、法人データベースを用いたマーケティング活動推進に従事。2018年に株式会社オプトに入社後、1st Party Dataとサイト行動ログ・購買ログの統合分析や基盤構築を推進。CRMコンサルタント兼アナリストとしてアパレル企業に約1年半常駐し、データ分析を基にしたCRM施策のPDCA実行を推進。2021年に株式会社デジタルシフト出向。現在はアパレル企業や総合通販企業でプロジェクトマネージャー兼分析官として従事。

    ダウンロードフォームに必須項目を記載後、送信ボタンを押すと、資料ダウンロード用のURLをメールでご案内いたします。なお、フリーアドレスでお申し込みされる際は、受信制限などの設定を事前にご確認ください。ダウンロードの案内メールが届かない原因となります。

    会社名*必須
    お名前*必須
    メールアドレス*必須
    部署名*必須
    役職
    お電話番号*必須
    会社URL*必須
    アンケート リテンションマーケティング活動における貴社の状況・立場をお聞かせください。
    現在取り組んでいる最中必要性を感じており、これから取り組みを検討中まだ情報収集の段階リテンションマーケティングを支援する立場
    プライバシーポリシー*必須

    【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
    ●無料見学会の参加申込みに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
    ●ご入力頂いた個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」へ収集されます。
    ●「日本リテンション・マーケティング協会」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
    ●提供された個人情報は、「日本リテンション・マーケティング協会」のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。
    お問合せ・資料請求には上記「個人情報のお取り扱いについて」への同意が必要です。内容をご確認の上、ご同意いただける場合「プライバシーポリシーに同意します」にチェックをして、「送信」ボタンをクリックしてください。