■ゲスト:株式会社ジーニー
DMS事業本部 D2C事業部 アカウントマネジメントGr 箱山 祐介 様
■日時:2021年7月29日 (木曜日) 16:00〜17:30
■ テーマ: 複雑化するDXの運営体制について
■ タイトル: 【悩めるマーケティング担当必見】
本当にマーケティング活動のインハウス化は出来るのか?
■ 申込締切:2021年7月26日(月曜日)
■ 開催場所:
1,オフライン開催:株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第2 五反田ビル 3F オンライン
2,オンライン開催:ZOOM
※ 会場でのご参加申込みが多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ オンライン参加者には事務局より参加 URL を参加ご希望者のメールアドレスにお送りします。
講師:株式会社ジーニー
DMS事業本部 D2C事業部 アカウントマネジメントGr 箱山 祐介 様
【講演内容概略】
ニューノーマルの時代を迎え、ユーザーの行動は変化し、旧来のマスメディアやチラシ、DMだけでなく、広告を含むWebマーケティングへの需要と出稿量は年々増加しています。それに伴い、市場には多様な広告手法、ツールが溢れているものの、経験豊富な専任担当の採用は簡単ではなく、予算の最適な運用・管理が出来ていないケースがあるかと思います。今回は収益を上げる為の本当の意味でのインハウス化を実現する方法を、事例を交えてご紹介します。
【事例紹介者プロファイル: 箱山 祐介 様のご紹介】】
大学卒業後、卸売商社にて大手信販会社、金融機関、菓子メーカーなどの販促施策のコンサルティング業務に従事。近年は、スマートフォンアプリ開発事業の立ち上げに参画。オリジナルアプリ開発での集客・リテンション施策のコンサルティングを経験。現在は株式会社ジーニーにてインターネット広告の他、計測・分析ツール、MAなどを使い不動産、小売、エンタメ、EC、人材、BtoB領域など、様々な企業のマーケティング活動を支援。