■ゲスト:株式会社BLAM(ブラム)
     執行役員 宮本 舜 様
■日時:2021年10月28日 (木曜日) 16:00〜17:30
■ テーマ:  リテンションマーケティング推進のための人材確保 
■ タイトル:CRMを実行できるリソース・ノウハウを確保してインハウスを強化する方法
■ 申込締切:2021年10月22日(金曜日)
■ 開催場所:
1,オフライン開催:株式会社グーフ/goof 様 セミナーホール
〒141-0032 東京都品川区大崎 4-1-2 ウィン第2 五反田ビル 3F オンライン
2,オンライン開催:ZOOM
※ 会場でのご参加申込みが多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ オンライン参加者には事務局より参加 URL を参加ご希望者のメールアドレスにお送りします。

講師:株式会社BLAM(ブラム)
   執行役員 宮本 舜 様

【講演内容概略】
 CRMにおけるリソース・ノウハウ不足に悩んでいる企業は多いです。
特にリソースについては、担当者が別領域と兼任されている企業様も多く、スピード感を持った施策実行とPDCAが難しい現状があります。
今回のセミナーではリソース・ノウハウを確保して最終的にはインハウス化を強化できる体制構築方法までをご紹介致します。

【事例紹介者プロファイル: 宮本 舜様のご紹介】
・2013年大手Web専業広告代理店(株式会社 OPT)に入社。
デジタルマーケティングのコンサルティング業務を経て、マーケティングツールの事業責任者に従事。
・2018年株式会社BLAMに入社し、マーケティングプロ人材のマッチングプラットフォーム「カイコク」の立ち上げを推進。現在、TDXのコンセプトの元、企業のマーケティングDX支援に従事。

【株式会社BLAM(ブラム)とは?】
BLAMは、デジタルマーケティング支援事業や、複業(副業)・転職マッチングサービス「KAIKOKU(カイコク) ( https://kaikoku.blam.co.jp ) 」を運営しています。カイコクは2018年のサービス提供開始以降、大手企業の経験豊富なデジタルマーケターを含めた6,500人以上の会員が登録し、複業の機会を求めています。また、大手人材企業や地方自治体をはじめとした約500社が自社のマーケティング施策にBLAMのマーケティング支援事業やカイコクを活用してきました。

【会員企業の社員様はどなたでも参加可能です。】どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。